tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

【FFRK】2022年8月 Twitterトレンドランキング

こんにちは、tosumaです。



8月も終わりましたのでFFRKの勝手にTwitterトレンドランキング発表です。
TwitterAPIを利用して、「FFRK」と「英雄名」の2つのキーワードの複合で集計をかけています。

※TwitterAPIについてはこちら

tosuma.hatenadiary.com



期間は8月1日から31日(19:00)まででの集計結果となっています。


1位~30位


31位~60位


61位~90位


シリーズ順位


集計推移


7月よりかは盛り上がってはいますかね苦笑
といっても8月も闇と毒のバハムート零式くらいしか記憶に無い気が...笑
9月は天命の竜騎士や8周年もありますので準備期間ですかね!
運営さんっ、9月楽しみにしてますよっ!!


WordCloud2.0

闇と毒のバハムートがメインですかね?
ギルガメッシュ?なんでだろう、報酬リセットされた方かな??


それでは9月も良きレコパライフを送りましょう!




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain
お読み頂き有難うございました。


●7月のTwitterトレンドランキング

tosuma.hatenadiary.com


※よければもう1本 関連記事をお読み頂けると幸いです

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com