tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

【FFRK】2022年6月 Twitterトレンドランキング

こんにちは、tosumaです。



6月も終わりましたのでFFRKの勝手にTwitterトレンドランキング発表です。
TwitterAPIを利用して、「FFRK」と「英雄名」の2つのキーワードの複合で集計をかけています。

※TwitterAPIについてはこちら

tosuma.hatenadiary.com



期間は6月1日から30日(23:59)まででの集計結果となっています。


1位~30位

※上位30キャラになります、同着はずれ込み


31位~60位


61位~90位

 


シリーズ順位


もしかしてKHはファンツールの...笑


集計推移


運営さんのリリースタイミングとちょいちょいズレて盛り上がってる理由がわからないです笑

 


WordCloud2.0



6月は引き続きバハムート零式(風弱点)と更に脅威になって登場したバハムート零式(地弱点)が注目集めてますね~、あとは天命の2つ目のおかげで魔法剣士がランクアップ!!まぁこれはキャラじゃなくてジョブなんでしょうけども苦笑。


それでは7月も良きレコパライフを送りましょう!




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain
お読み頂き有難うございました。


5月のTwitterトレンドランキング

tosuma.hatenadiary.com



※よければもう1本 関連記事をお読み頂けると幸いです

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com