tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

僕を証明するものが何もありません

こんにちは、tosumaです。


こちら2010年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

弟が最近遊びに来ました。

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『就職活動に来たと思ったら最初から最後まで遊んでいた』

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

 

 

まぁ土日はいろいろとまわりました。

青葉台グランベリーモール秋葉原→アメヨコ→家系ラーメン

日比谷→有楽町→新橋→お台場→渋谷→つきみ野。。。

 

 

連れてってやりたかったしゃぶしゃぶ屋さんとラーメン屋につれてってやれたので

まぁよしとしよう。

 

夜は昔みたいに寝る前に格闘ゲームして寝た笑←10年前とかの

 

 

 

最終日はバス乗り場が職場から近かったので

お見送りに行ってやろうと思ったものの、

 

仕事が片付かず、結局いけなかったのが心残りだった。

すまん。(結局朝までコースだったが。。。)

 

 

また来なさい。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、弟が帰る1日前に財布を落とした。。。

絶望した。

キャッシュカード、クレジットカード、免許証、ポイントカード。。。

いろいろなくしてしまった。。。

 

 

いまは僕を証明するものが何もありません。

 

 

 

私はだれ?


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。