tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

神奈川から大阪への引っ越し

こんにちは、tosumaです。



こちら2012年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

 

仕事の関係で引越しました。 ※神奈川→大阪

 

 

部屋も1Kから1DKになりました。

 

<引越前>

20120408_01

 

<引越後>

20120408_02

 

寝室はあまり変わらない。

 

<引越前>

20120408_03

 

<引越後>

20120408_04

 

 

特にキッチンが広くなりました。

 

 

 

駅からは微妙に遠くなりましたが、

マンションの周囲が大型電気屋、スーパー(食料品、雑貨、生活用品、etc)なので

どうやら生活には事欠かなそうです。

また、駅近に居酒屋、マック、吉野家、ラーメン屋、etcで

駅から出る事も無さそうです。

 

会社は隣の駅なので、通勤25分って所です。

徒歩で26分らしい。(チャリ通を検討中、たぶん10分くらい?)

 

20120408_05

 

今回はダイニングルームがあるので、

ダイニングテーブルとチェアも購入。

※絨毯は妥協した。。。だって安いの無いっちゃもん。。。orz

 

テーブルがあるって良くて、

家で仕事がすごくやり易くなりました★

 

 

家のすぐ近くに大繁盛のラーメン屋があるので、

大阪で最初のラーメン屋という事で行ってみた。

ここが大阪で今後やっていけるかどうか決める

超重要なポイント。。。という事で

普通のラーメンを注文してみた。

 

20120408_06

 

一旦東京を経由していたおかげで割と。。。

受け入れられました。。。あとは、麺がね。

まぁいつもお客さんが多いお店です。

 

 

あと、会社の近くにディッパーダンがあった。

学生の時、週に1回は行っていたクレープ屋さんなので

すごく懐かしくて買ってみた。

 

20120408_07

 

福岡同様にカスタードチョコにカスタードトッピング

してもらえた。(だいたい「え?」って顔される)

 

 

 

とりあえず、やってけそうです。

 

シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。