tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

お台場合衆国

こんにちは、tosumaです。


こちら2010年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

今日の朝も、まだナンバーもないFZRたんを眺めてはじまります。

 

20100822_02

 

手続きもしてきたし、はよ来月ににならんかいな[emoji:i-80]

あぁ、来月までに仕事終わらせんと。

今からスーパー集中モードです。

 

 

 

今日お台場行ってきました。

 

高校の時以来でしたが、いや、人多くね?

 

エレベータに乗るのに50分待ち?

んな馬鹿な。。。

 

というのも、なんか今は「お台場合衆国」とかいうイベント中みたいです。

 

お祭りみたいで楽しかったです。

 

 

サザエさん焼き?

もともと名前おいしそうだしな、さぞ美味いだろうと思って買ってみた。

 

20100822_01

 

うん、もう買わねー。

サザエさんツナ入っちゃったよ。

てかサザエさん24歳だっけ?

同い年?

 

 

その後、隣のアクアシティに行ってきた。

まぁ普通のショッピングモールかなと思っていたら、一幸舎があった。

お腹いっぱいだったので、「興味ねー」みたいな顔してスルーしてしまったが、

今度こっそり行ってみよう。

 

しかも隣には白熊屋があった。

「興味ねー」みたいな顔してスルーしてしまったが、

今度こっそり行ってみよう。

 

 

帰りに、そこで和牛専門店に入ろうとして、高かったので止めて

家の近く(青葉台)のいつも行く焼肉屋さんに入ったら、

なんと同じお店でした。苦笑


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。