tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

3.11地震後の計画停電

こんにちは、tosumaです。


こちら2011年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)


本当に停電モードです。そとまっくら。


というか、朝の電車、、、人の多さで死にそうです。。。
※誇張抜きに


なんどか足が折れるかと。。。

そして会社(客先)に着くと、プロジェクトメンバーが僕1人という。
ほとんど皆さん身動き取れず自宅待機な形でした。


帰りも、渋谷で改札の規制がかかって、200人くらいの列に並びました。


それはそうと、今日はOracle11g入れてみた。
これで家でも作業できるなー。まぁほとんど触ることもないだろうけど。。。


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。