tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

3.11地震の対処に計画停電予定?

こんにちは、tosumaです。


こちら2011年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)


計画停電だそうです。

 

こちらの電気供給を少しでもとめて、北の方に向けるのでしょうか。
直前ではなく、できればもう少し早く発表してほしかったなぁ。。。
まぁそんな事態じゃないのか。

冷蔵庫の中、さようなら。

あと、我が家には懐中電灯等ありません。

これは困った。よもやこんな日がくるとわ。。。


電車もほとんど動かないとのことですが、明日は会社に行けるのでしょうか?
※調べたら田園都市線は始発から昼間では普通運行みたいです


とりあえずガスはでました。
相変わらず、コンビニには食べ物が少ないです。


シンプルなライン素材(直線) 



f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。