tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

3.11地震の生存報告

こんにちは、tosumaです。


こちら2011年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

地震の件で連絡くれた方々、御心配おかけしてすみません。

私はなんとか無事です。

ちょうどその時、東京駅付近の現場に居りましたが、地震自体も経験が無いので強い揺れに直面して非常に焦りましたが、すぐに非難も出来ましたし、特に問題はありませんでした。

電車が全線ストップしていて田町の本社に歩いて移動したり、そこから横浜へ帰れなくなった程度ですね。

なので朝まで仕事をする羽目になりましたね。


次の日、なんとか家に帰れても、本棚とか諸々残念なことになっていたり、どうも横浜はガスがとまっているようでした。


まぁ風呂に入れないくらい大した話ではないです。


しかし、とにかく傷跡が大きすぎるとても心が痛い事態ですね。


TVをつけると四六時中で中継やってますね。
あとポポポポーン。


シンプルなライン素材(直線) 


f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。