tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

お金が無い!

こんにちは、tosumaです。


こちら2011年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)


まじめに金がなくなってしまった。。。orz

 

いや、あるんだれども。。。

 

 

おとついが給料日だし。

 

 

 

 

というか給料なぞ11月から使っていないのだが。。。

 

 

 

 

まず、問題は、一昨年に給料の口座の銀行印をなくしたこと

 

 

 

これはその時は、緊急性に欠いていたため、かつ、忙しすぎて放置してしまいました。

 

 

 

 

 

そして昨年末、財布をロスト。

 

 

 

まさか、自分のお金が下ろせない事態になるとわ。。。

 

 

 

 

 

 

財布みたらあと50円ちょいしかないぞ。

 

 

いや、あるんだれども。。。

 

 

 

パスモに800円くらいあるので、月曜日くらいなら東京~田町間、田町~渋谷間の移動は可能だが。

 

 

 

とりあえず今日の夜ごはんは薬味でも食べよう。

 

 

 

 

 

いや、あるんだれども。。。

 

 

 

 

あと、あんま皆知らんがマックはコーヒーおかわり自由だぞ。


さて、あなたはコーヒー1杯でどれだけねばりますか?
(マクドナルドさん、いつも長居してごめんなさい)


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。