tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

ORACLEMASTER GOLD 合格!

こんにちは、tosumaです。


こちら2011年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)


やっと試験が受けれました。

 

どうしても顔つき証明証が用意できなかったのですが、

社員証でOKだそうです。

 

いやいや、無事合格しました。

ORACLEMASTER GOLD。

本当は3年目で取る予定でしたが。
とれちゃいましたね。笑


明日お客さんにどや顔で自慢しよう。
えぇ、本当は超嬉しいのに、冷めた感じで言おう。
自分から話し出したのに、途中ですぐに話題変える感じでね。

そう、これが我ながら達成感を120%感じる瞬間なのです。

 

これもひとえに、寝ても覚めてもSQLばかり考えさせられたように予想以上にDBに触らせてもらったお陰でしょう。

会社や先輩に感謝です。(純度100%の嫌味)


あとはセミナーでありがたいお話を受けて晴れてマスターを名乗れますが、セミナーはだいたい10万~とかです。

ちょっと受けてくるわ!というノリには行きません。



というわけで会社にお願い。
入社前からの約束だもの、守ってくれるはずだわ。


金を出せ!

 

 

 

というわけで、いつもは電車の中は

「全力で体を休める」

「全力で勉強する」

「明日の1日を何パターンが考える」

のどれかですが、今日は漫画買って読んでやりました笑

 

神保町~田奈間で同じ漫画2回読んでやったぜ。

たいして面白くもない漫画だったぜ。なんて無駄な時間の使い方だぜ。

 

 

 

そうそう、土曜日と日曜日だけで20時間くらいマックに居て気付いたのですが。(使用金額400円)

 

コーヒー⇒おかわり無料。。。サイズ設定いらなくね?

Sしか頼んだ事ないから、気付かんやったけどくさ。。。M頼むと。。。損?

 

 

ざわ。。。

     ざわ。。。

 

 

き、杞憂か?


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。