tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

2021年の総括 書き忘れ

こんにちは、tosumaです。


昨日、年のまとめ(下)はしたんですが大事な話を1つ書き忘れてました。

tosuma.hatenadiary.com



これは12月入ってすぐの事なんですけどね






5万円落としました。



「どこかに置いてるだけ」と自分を騙してきましたが、無理っぽいです。


「ほんまに落としたんか?」と昨日まで自問自答してきました。いやね、振込用に仕事のカバンの中に封筒にしまって入れてたのに、いつの間にかそれだけなかったんですよね。

f:id:tay_tosuma:20211229091509p:plain

おかしいな~  おかしいな~


カバンの中のもの落としたことないんですけどね、他のものはちゃんと入ってるし。


やっぱどこかに置いたままでは??

f:id:tay_tosuma:20211229091658p:plain


ないですね~ おかしいな~




5万だぜ、5万。

大金とは言わないけど、小金でもないよ。


5万あれば、カニとか食べに行って豪遊できたぜ?


5万あれば、レコパのガチャで150連は引けたぜ?
…これはこれでまた別の意味で凹む可能性あるけど。




稲川淳二の怪談の口調や話し方がじわるw名言や霊感は?怖いなー | future free

こわいですね~ おそろしいですね~




Aflac - 歌のショー (2000s, 日本) - YouTube

よーく かんがえよー おかねはだいじだよー



皆さんもご注意くださいませ。




今年の厄を落としたと思って諦めます。




どうしてなんだよおおぉお!!!」心の中にいる藤原竜也が、表に出てきたんだ8選 | COROBUZZ

と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!



f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain
お読み頂き有難うございました。



※よければもう1本 関連記事をお読み頂けると幸いです

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com