tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

【ロックマンX DiVE】リコのクリスマスカプセル

f:id:tay_tosuma:20201209194754p:plain

 

 

こんにちは、tosumaです。




ひっそり?と「リコのクリスマスカプセル」のガチャイベントが始まっています。

ただしくは「ラストダイヴ2020~ゆく年くる年~」というイベントが始まっていて、その中の1つのイベントですね。

詳細は以下です。
※2020年12月9日時点

f:id:tay_tosuma:20201209205421p:plain

 


ログボやミッションの報酬でクリスマスカプセル起動カードをゲットできますので、集めるとガチャすることができます。

f:id:tay_tosuma:20201209202406p:plain

これですね。

最初、「何これ?」状態で何のアイテムかわかってませんでした。
このゲームのお知らせをあんまり見てないので昨日この使い道に気付いたのはナイショ。


毎日やってんのに、このていたらく。




はい、ダイヴカプセルの中にリコのクリスマスカプセルがあります。

f:id:tay_tosuma:20201209202535p:plain

はい可愛い。

起動カードでガチャれます。10連を10回するとボーナスモードに入るみたいです。


では早速。

f:id:tay_tosuma:20201209202541p:plain

おぉ!これは期待っ!!

f:id:tay_tosuma:20201209202548p:plain

シグマァァァ!

f:id:tay_tosuma:20201209202558p:plain

嬉しいけど、クリスマスプレゼントで渋い声のオッサン貰ってもね。微妙ですね。


せっかくなので毎日ログイン&ミッションこなしてガチャしないと損ですね!!


ただでさえガチャ渋いので!!




それでは、皆さんも良きロックマンX DiVEを!





f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。

 

 

※よければもう1本 ロックマン関連の記事をお読み頂けると幸いです

tosuma.hatenadiary.com

tosuma.hatenadiary.com