tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

Windows8を使ってみた

こんにちは、tosumaです。



こちら2013年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線) 

 

Windows8を使ってみた。

 

 

 

前回の日記から、さっそく言い直そう。

総合的に見ると、圧倒的に使いやすくね?

 

 

ただ、しいて言うなら

 

・ファイルのコピーのダイアログがたまに消える?(何がトリガかわからない)

・スタートメニューにプログラムの追加方法がわからん。

 

まぁこれは使いやすい・にくいという訳じゃあない、

使い方を知らないだけ。

 

 

とりあえず、8.1にアップグレードしてみよう。

 

 

Windows8というか、

LINEとSKYPEが8バージョンが超使いづれぇぇぇ。。。

こっちは不満。とりま古いのを使い続けよう。

 

シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。