tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

Windows8を導入してみた

こんにちは、tosumaです。



こちら2013年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線) 

 

Windows8を導入してみた。

 

 

 

Windows7からアップグレードにて対応。

 

 

。。。超使いづれぇぇぇ。。。。。。。

 

 

いや、おそらくパソコン超初心者にはかなり魅力的だと思う。。。

直観的だし。。。1つ1つのアプリがものすごくよく見える。。。

 

 

いやしかし。。。仕事に使えねぇ。。。

これは遊びの世界だね。。。

 

 

しかもドライバとか周辺機器との相性が悪いのか??

1つ1つの処理がもっさりorエラーばかり。。。

 

 

なんこれ。。。

調べてみると、あまり8へのアップグレードはよくないらしい。。。

 

 

 

この週末で、少し触ってみます。。。

 

シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。