tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

Androidスマホデビュー

こんにちは、tosumaです。


こちら2011年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線) 
 

 なんとか無事にセミナーも終わりました。

 

いや、あまり迷惑かけなくてよかったです。

 

 

 

それより、携帯がKU☆SO☆N☆KO調子悪いです、3Gとスマフォを気分で使いまわしてましたが

 

・912SH…4年ほど使用、1回通話すると電池がなくなる

・X02T…1年ほど使用、simが途中で不正認識される

 

そう、どちらも少ししたら使えなくなるとう状態になります。

しばらく我慢してましたが。。。

今日、あまりにムカついて、003Shを即買いしていまいました。

 

20110627_01

 

そう、Androidデビューしました。

ずっとWindowsMobile派でしたが、よっぽどかっちょいいです、3Dすげぇ。


。。。と思ったけど、すげぇわかりづれ。。。エクスプローラーどうやって開くんだ?

 

正直PCと一緒に使うなら圧倒的にWindowsMobileですね。
※不具合の数も負けないぜ!←マイナス要素


動作速いけど、反応遅っ。。。これはAndroid2.3期待です。

 

しかもsimもスマフォ限定で、X02Tでは使用できないとか。。。



これはひどい。。。

 

 

今々はとりあえずお話になりません。

シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。