tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

ライフライン停止!

こんにちは、tosumaです。


こちら2010年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

さっきシャワー浴びに浴室に行った所、

 

!!???

 

ノズル(赤)を回しても回しても水しかでてこね。

俺が何したっていうんだ!?

俺1人が不幸になればいいんですか?

 

ガス代4ヵ月滞納

 

身に覚えがあったので、理不尽にイライラするのはやめて、シャワーを浴びてみることにした。


考えてみれば大した問題じゃない、水は出る、お湯がでないだけだ、

それの何が困る?


体さえキレイになれば俺は幸せだ。

 

 

 

 

いやー、冷たい

さっき飲んだカルピスくらい冷たい。



辛い!

 

俺が何したっていうんだ!?

 

ガス代4ヵ月滞納

 

 

 

いやいや、ガスって止まるんですね。

都市伝説かと思ってました。

ポストを空けると明細がぎっしり水代、電気代、ネット料金、家賃、、あれ?税き。。。

 

いやいや、1人暮らしは難しいですね。

 

 

 

 

俺が何したってぃぅ。。。

 

 

反省しております。

明日、至急全部払います。


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。