tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

スマホ(Windowsフォン)購入!

こんにちは、tosumaです。


こちら2010年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

最近色々買います。

 

基本電化製品ですが。

他、必要ないし。

 

着信とアラームが同時になるとフリーズするという理由から携帯変えました。

まだ支払い1年あったのに。。。

 

まぁ出費はでかかったですが、アラームが止まることに比べたら然したる問題ではない。

 

そして、久々にスマートフォン選びました。

今はIPhoneのせいで、やや知名度が上がりつつあるスマートフォンです。

 

買ったのは言うまでもなくWindowsですけど。

 

20100412_01

 

 

2年経ったらこんなに変わるのかってくらい変わってました。

すごいなWindows Mobile6.5。サクサクやん。。。

 

タスクアプリもいいのありました。(Mac風)

 

20100412_04

 

完全なるフィンガーインターフェースです。

 

20100412_03

 

誰もが真っ先にとりあえずいれるGSFinder+。

あれ、分割できなくなった?

 

20100412_02

 

なんといってもSMS、TCPMPがストレスなく使えるのがいいす。

ただ、肝心のアラームがいいアプリケーションが見つからない。。。

あと、メールやりずれ。。。たまに絵文字バグんし。

 

あとIPodShuffleも買ってしまった。

 

20100412_05

 

ランニング用に買ったものの、第3世代はイヤホン固定で、ランニング向けな物に変えられない。。。軽いからこれがいいけど。。。走ってたら耳からはずれるんすよ。。。

 

ただ、走っても走っても十日市場のドン・キで白タイ焼き買ってチャラです。

 

20100412_06

 

美味しい。


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。