tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

東京の道路デビュー

こんにちは、tosumaです。


こちら2009年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

福岡は大雨で避難勧告まででたそうで。。。
大丈夫ですかね?


うってかわって神奈川はかなりの晴れ具合で。

 

2009_7_27

 

今日は午前中に橋本のバイク屋に行ってバイクを受け取って田奈まで戻った。
仕事が残っていたので、まっすぐ帰るつもりだった。。。が、でも、ちょっとくらいと思って、結局3時間ウロウロした。

そして会社に行って、仕事して、朝までするつもりでスーツとか全部持ってったのに、どうしても帰りたくなり終電で帰宅。

そして帰宅後少しだけバイクでウロチョロ。。。1時間後帰宅。

 

さぁ寝ようかとしたけど、眠れない。

というわけで渋谷まで行ってみることにした。
行きはぐるぐる回りながら向かった。2時間くらいかかって到着。

今日から東京の道路にデビューですよ。


そして満喫したので、帰りはまっすぐ帰ることにした。
246線はとても気持ちのいい道です。

田奈に到着。時間35分。

え!!?

電車で50分なのに!!?


もしかしてバイクのほうがはやい!?
まぁ夜だからかな。


とりあえずもう少し調査が必要ですな。
来週は会社まで行ってみよう!


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。