tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

アプリオ(YAMAHA)購入!

こんにちは、tosumaです。


こちら2009年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

日曜日の昼にバイク屋いってきました。

土曜日に電話してからいったのに、日曜日の昼にはもう売り切れだと…。


なんだそりゃそりゃ!!


しかもめっちゃ遠かったのに…。
ということでもうめんどくさかったので、

 

2009_7_21_01

 

そこにあったYAMAHAのアプリオに決めました。
ちょっと希望より値が張りましたが。
タイヤ、ブレーキ、バッテリー、マフラー、キャブレターが新品ということで妥協しました。ヘルメットもプレゼントしてくれるそうなので。

これで神奈川探索できます。
外装は…まぁ自分でゆっくり直しましょう。

 

それはいいとして、まさか日曜に泊まるとは思ってませんでいた…。
ただ、夜中に上司の人が、カフェオレ買ってくるって言って
大量にビールを買ってきてくれたのは爆笑させてもらいました。 

月曜日は割りと早めに仕事が区切りが付いたので、会社からそのまま、しんちゃんと渋谷に買い物(来週の誕生日会用)に行った。やっぱ東京はヒト、モノが多いです。

 

2009_7_21_02

 

んで、自分の希望通り最後に焼肉食べ放題行って帰りました。
やっぱ東京はニク、タンが多いです。2人なのにkg単位で盛り合わせがでてきます。


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。