tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

美しい仕事は美しいデスクから

こんにちは、tosumaです。


こちら2009年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

仕事をもらうのはうれしいことです。
精一杯やらせてもらいます。


ただですね。

 

 

ぜんぜん終わんねぇ…。


がんばりますけど。

 

 

2009_7_18_1

 

僕のデスクです。
誰か掃除してください。←自分でしろ

 

2009_7_18_2

 

今日の昼飯。

しょうが?が入ってるのかな?
どうもダメでした。涙

 

 

昨日の早朝に、ジョギングしているとなんとまぁ カブトムシ がいました。

携帯をもっていなかったので写真はないですが、どんだけ田舎なんだと。

いやほんとに。

 

 

 

明日、会社行く前に原付買いに行きます!
良さそうだったら即刻購入予定です!


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。