tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

田舎(横浜市青葉区)

こんにちは、tosumaです。


こちら2009年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

さっき朝ごはんと弁当のご飯炊いてたら、なんか違和感があった。

そういえば湯気がでてない。
(まぁそん時は湯気には気づいてなかったわけですが)

でもジャーを信じて待ってたら。


水いれてませんでした。


いきなり残念な今週です。
(月曜日から一週間スタートをカウントするタイプ)




昨日、BAKUMAN3巻買った。

読んでたら、なんかやる気でた。

なんか、一人暮らしにも仕事にも慣れてきて、

大学4年生以降のがむしゃらな必死さがなくなってた。

作戦がいつのまにか、

「おれにまかせろ」から

「みんながんばれ」に切り替わってた。

夢にむかってがむしゃらに行こうと思った。



とか言ってみる。

 

 

先輩に言われた。

「東京じゃあ星は見えない」

 

東京の明るさが、星を見えなくするらしい。

 

そんな街。
実家がど田舎に感じる。

 

 

ただ、家(横浜市青葉区田奈町)に帰ると、星が見えるどころか、

 

2009_06_05_01

 

目の前の田んぼには昨日カモが散歩してました。

 

2009_06_05_02

 

よく見ると、おたまじゃくしとかも散歩してた。

 

2009_06_05_03

 

おいおい横浜市青葉区よ、実家より田舎じゃないか?

とか言ってみる。


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。