tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

自宅がジム化

こんにちは、tosumaです。


こちら2009年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

健康診断行った。

 

最近、目が見えねーなーとつくづく感じてた。
これは仕事上仕方ないんだろうなと考えてた。
先輩たちに聞いてみると、半年で視力が落ちるみたいにも言われた。


覚悟してた。

 

視力検査後、

 

看護師さん「はい、両方1.5です」

おれ「いや、それはないです」

看護師さん「今日は見えてますね」

 

まぁそんな日もある。

 

 

宅急便などの受け取りは日曜日の夜しか受け取れないため、

日曜日は何かと届きます。

特に、今週は買い物もしたせいか、色々届きました。

 

■スタンドミラー

社会人として身だしなみがやっと整えられるかと。

 

■OracleMasterSilver認定証

 

2009_06_08_07

 

かっこいいな。

 

■トレーニング器具

 

毎月一つずつ購入したら

 

2009_06_08_06

 

部屋がジムになりました。

 

まぁそんな日もある。


シンプルなライン素材(直線) 



f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。