tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

OracleMasterSilver合格!

こんにちは、tosumaです。


こちら2009年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

今日は早く帰ってこれました。フゥ

それはと言うと、今日は夕方から資格の試験だったからす。

 

 

さてさて、最近、会社の下の99でレジの横の黒ゴマ団子を見なくなったので、何かと不安を感じる毎日でしたが、今日行ってみるとレジの横に山積みにされてました笑

 

これでしばらく安泰ですな。

 

2009_05_16_01

 

朝は団子と2割引シュークリームにかぎります。
ちなみにこの99(キューキューストア)は東京に来て初めて知ったコンビニですけど、ほとんどのものが99円、あとは199円、299円…というスタンスのお店です。
(まぁ会計の時は税込みで104円になるわけですけど、私も大人ですから突っ込みません)

 

2009_05_16_02

 

これが104円だなんて、幸せだわ。

もう即買いだ、即買いだ。

 

 

そして、試験が17:30からだったので、会社を16:30に出ようと思っていたら、

先輩たちから「何があるかわかんないから早く行ったら?」的な感じで言われて、しぶしぶ16:00に会社を出ると、なんと山手線で人身事故があって、乗る電車とまってました。


京浜東北線南武線と乗りついで、ギリギリ試験に間に合いました。

いやぁ、ご忠告ありがとうございました。

 

2009_05_16_03

 

汗だくで、挑んだ試験ですが、無事合格しましたよ。
これでOracleMasterSilverを名乗れます。

 

良かった、受かってて…もし落ちてたら明日以降のスケジュールが…

いや、よかった。オロオロ

 

 

 

さらに、

今日は早く帰れて、スーパーに寄れたので、色々買いました。

久しぶりに自炊しました。

 

今日はなんといっても、いつも280円の塩やきそば(3玉)が

なんと238円という。もう即買いだ、即買いだ。

 

2009_05_16_04

 

塩焼きそばウンマイです。

明日も食べよ。


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。