tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

最後の仕事(焼肉)

こんにちは、tosumaです。


こちら2009年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

昨日の送別会のあと、正午から今宿のおばあちゃん家に行き、

その後バタバタ筑紫野市のバイト先へ。


疲れた…orz

 

とにかく、今日はバイト最後の日でした。

なので気合いれて仕事していたところ、

忙しくなってきて、いつも通りご飯を炊いたら

炊飯器が調子悪くて、ご飯が訳のわからない状態に…。

ちょうどピークの時間帯で、各テーブルに誤りに行くという。

最後の最後にものすごい気分悪くなりました…。

まぁそれ以外はバッチリでしたが笑

 

2009_03_23_02

 

さてさて、仕事が終わるとまたまたサプライズなプレゼントをいただきいました。

こんな立派なものを、ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。

 

2009_03_23_01

 

やよい坂店で1年、太宰府店で4年、

ちょうど大学入学から大学卒業まで働かせていただきました。

本当にお世話になりました、ありがとうございました。

 

 

とりあえず27日にユニフォーム返却に行きます。


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。