tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

卒業式

こんにちは、tosumaです。


こちら2009年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

3月19日、昨日は大学の卒業式でした。

 

2009_03_20_02

 

人よりもほんの少しだけ長く通ったこの学び舎ともお別れです。

第二記念会堂で式があり、商学部は1号館で学位をいただきました。

まぁ、予想通り式自体はザワザワしててしょうもなかったですけどね。

とにかくぶじに卒業しました。

 

2009_03_20_0

 

 

そして昼からは友達らと合流して、野球見て、昼飯にウエスト行って、ふじに麻雀しに行った。

いやいや、雀荘久しぶりだ。


ボロ負けした。


そして夕方から別の友人とも合流して七隈の居酒屋で軽く飲んだ。

久々に皆で集まってお酒飲んだな。

そして軽く酔ったところで西新に移動、

飲み屋入って、松屋行って、再び七隈へ。

そして最後にイナック(田舎スナック)に入って、

2時間くらい飲んで唄って、学生最後の日をかざりましたー。笑

さて、今回も留年してしまった友人の来年の卒業式にもかけつけられたらいいな。

 

あ、そうそう、卒業記念品としてこれもらった。

 

2009_03_20_03

 

なかなかいい感じの包み。

高校ん時は時計もらったし、今回も時計だったら嬉しいなと、

すこし期待。

 

2009_03_20_04

 

文鎮。

しかも名前入り。少しでも期待したのが恥ずかしい。

おばあちゃんにでもあげよう…。


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。