tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

Windows7(β版)

こんにちは、tosumaです。


こちら2009年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

昨日は最悪の誕生日となりました苦笑

まぁ最後に丸く(?)おさまったけれども…orz

皆さんも気をつけましょう。

 

そうそう、円高の影響で韓国製品が激安みたい。

買いだな。

あと、「Google Earth」がついに海底までも確認できるように!?

 

Windows7、β版が普及されてますね。

さすがに5年前のPCでも、VPCでも試す気にもなれないですが、

 

2009_03_18

 

どうやらミニノートなどの低スペックPCでも使用できるように作られているらしい。

ただ、ビデオパフォーマンスなどの面では期待できないとか。

起動速度、ビデオパフォーマンスはXPに劣り、起動に至ってはVistaにすら劣る。

しかしデータのの転送速度は圧倒的に向上しているらしい。

より大容量なデータを扱っていくこれからはそうした進展は必要なのかも。

ちなみに、これからVistaを買う人には無償アップグレード権が

提供される可能性があるらしいが、既存ユーザーは無関係らしい。

割安ではアップグレードできるらしいけど。とりあえずまだXPでいいや。


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。