tosumalog~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

tosumalog

~ IT的備忘とパパ的備忘を書き綴ります ~

大学成績発表[卒業判定]

こんにちは、tosumaです。


こちら2009年の記事のアーカイブです。

シンプルなライン素材(直線)

ついに来た、2月14日。

世間は逆チョコとかなんとか騒いでおります。

 

が、

 

そんなことよりも今日は試験の結果発表です。

原価計算論落としていたらアウトです。

 

ゴゴゴゴゴゴ…

 

なに?結果発表が怖くて見ることができない?

それは何がなんでも卒業したいと思うからだよ

逆に考えるんだ、「留年しちゃってもいいさ」と考えるんだ。

 

ゴゴゴゴゴゴ…

 

2回留年が…………

最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も

最も恐ろしィィマギィーーーーッ!!

 

ゴゴゴゴゴゴ…

 

siken_kekka_02

 

お?100点?

 

ざわ…  ざわ…

  ざわ…  ざわ…

 

siken_kekka_01

 

お?お?不足ゼロ?

おーーー?

 

卒業っ!!!!

。・゚・(つД`)・゚・。

 

やった!!

。・゚・(つД`)・゚・。

 

うぅ、大学3年生からの切り替え以来、

大変だった…

 

しょおおがねーなああああ~~。

たかが、「大学」に卒業すんのもよォォー、

楽じゃあ…なかっただろ? え?

これからはもっと…………しんどくなるぜ………

 

いやいや、しかし、よかった。

 

スゲーッ、爽やかな気分だぜ。

新しいパンツをはいたばかりの、正月元旦の朝のよーによォ~~~ッ

 

いやいや、多くの人にご心配・ご迷惑をおかけしましたが

ぶじ卒業できそうです

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

 

ッシャー!!

これで明日以降の予定が立てられます。

■東京の住居探し

■一人暮らしに必要なもの購入

■引き続き資格の勉強

■福岡の写真撮り

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 

※あと、携帯の概観も昨日作りました。

 エリサさんのm_love_catをベースにHTMLをアレンジしました。

 

2009_02_15_03


シンプルなライン素材(直線) 




f:id:tay_tosuma:20200219062206p:plain

お読み頂き有難うございました。